2020年7月6日 更新
新型コロナウイルス感染症対策として、当協会事務局では当面の勤務体制を下記の通りといたしました。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
・在宅勤務が可能な場合は、原則としてリモートワークとさせていただきます。
・事務局での勤務体制は少人数とし、平日10:00~15:00といたしますが、場合によっては不在とさせていただくことがあります。お電話がつながらない場合は、お手数ですがメールにてお問い合わせください。
・メール(day@youthleader.or.jp)
・電話(03-6441-0581)
また、今後のイベントの実施につきましても慎重に検討しているところです。職員や参加者の皆様の安全や感染拡大防止を最優先に考慮したうえで、オンラインを活用した新たな実施方法などを検討しております。
詳細が決まりましたら、ホームページに最新情報を掲載いたします。