第22回異業種交流研修会 奥山章雄氏「企業の健全経営とは」2015年10月5日(月)

日本ユースリーダー協会では、企業の中堅幹部や若手経営者を対象とした「異業種交流研修会」を、定期開催しております。

 

第22回目の「異業種交流研修会」では、講師に奥山章雄先生(日本公認会計士協会相談役・元会長)をお招きして開催いたします。

 

ご承知の通り企業を取り巻く環境は、今日のグローバル化の潮流の中で、
日ごとにその厳しさが増しています。そこで、公認会計士として長年に
わたり、企業経営のご指導にあたって来られました奥山先生から、
『企業の健全経営とは』と題してお話をお伺いいたします。

 

これまで数々の企業の、まさに生死を見つめて来られた奥山先生のお話から、
国際経済社会における企業の健全経営のあり方を考える、大きなヒントが得られるものと思います。

ご多忙の折とは存じますが、是非ご参加くださいますようここにご案内申し上げます。

 

◆日 時 : 平成27年10月5日(月) 受付開始18:00

 

◆会 場 : パソナグループ本部ビル1階ホールA・B

       (東京都千代田区大手町2-6-4)JR東京駅 日本橋口より徒歩3分

        【研修会】18:30-20:00

        【交流会】20:00-21:00

 

◆講 師 : 奥山章雄先生(日本公認会計士協会相談役・元会長)

 

◆テーマ : 企業の健全経営とは

 

◆定 員 : 30名(先着順)

 

◆参加費 : 5,000円 ※参加費は、当日受付にてお支払いください。

●参加申込み 受付は終了いたしました】

以下の申込みフォームよりお申し込みください。



せい めい